banner

ブログ

May 23, 2024

レストニアンはピザを 2 分以内に焼く新しいオーブンを開発した

レストニア人が新しいアイアンドームピザオーブンを使ってピザの作り方を変えています。

2007 年からレストンに住んでいるマイク ピロン氏は、焼きたてのピザの作り方を変えるオーブンを作成しました。

このドームは、炭素鋼ドーム内の底部焼き鋼板と鋼板という 2 つの独立した熱源を使用するポータブルピザオーブンです。

ピロン氏は、従来のピザ窯にかかるコストや手間を省いた製品を作ることにインスピレーションを受けたと語る。

「私の目標は、誰もがピザ作りの技術にアクセスできる製品を作ることでした。アイアン ドーム ピザはまさにそれを実現すると信じています」とピロン氏は語った。

ピロン氏によると、このドームはピザを90秒以内に焼き上げることができ、その過程で最大華氏1,000度まで加熱されるという。

ピロンの伝統的な職業は、ピザ作りの世界とは程遠いものです。 彼は経営コンサルティング業界で 15 年以上の経験があり、現在は証券取引委員会のサポートとして PasteGroup LLC にコンサルティング サービスを提供しています。

ピロン氏は、キャリアを通じて起業家精神に出入りしてきたと語る。 彼は以前、不動産および目的地マーケティング会社にインタラクティブな地図サービスを提供する MapMuse.com を立ち上げました。 その後、総合地図 Web サイトを作成しました。 このベンチャー企業は2019年に閉鎖されました。

彼は、熱容量の高い金属片を高温に加熱し、制御された方法で熱を放出させた後に、アイアンドームのアイデアを思いついたと述べています。

「私は料理が大好きで、ある日、パスタを茹でるための水を鍋で待っているときに、蓋の上での熱損失によってどれだけのエネルギーが無駄にされているかについて考えました。 私はいくつかの「ポットトッパー」を調査して試作しました」とピロン氏は言いました。 「しかし、たとえ時間やエネルギーの節約ができたとしても、多くの人が興味を持つとは思いませんでした。 しかし、それが私にアイアンドームピザオーブンのアイデアを思いつきました。」

このデバイスは、ガスストーブ、電気バーナー、屋外調理セットアップと互換性があります。

これまでのところ、ピロンさんは水曜日の午後、聖ヨハネ・ノイマン・カトリック教会駐車場(11900 Lawyers Road)内のフレッシュファーム・マーケットでアイアン・ドーム・ピザ・オーブンを使ってピザを販売している。 毎週売り切れてしまいました。

ピロン氏によると、ピザ焼きオーブンの特許は出願中だという。 Etsy から約 120 ドルで購入できます。

FFXnow で詳細を読む…

共有